HGUC スタークジェガン





ガンダムユニコーンよりHGUCスタークジェガンです。映像ではやられ役ながら非常にかっこいいところを見せてくれました。
キットは劇中同様すごくかっこいいので大した改造もせず(すると完成しないし(爆)、設定画っぽく見えるように各部を少し弄りました。



今回は各部アポジモーターの黄色に泣かされました・・・
後々考えてみたらエナメルでの塗装もありだったかなと反省。
その前にマスキング技術を上達させろよとも思います(汗



バズーカ装備。
そういえば今回は明るさに気をつけて撮影したんですが、マシになってます?
あまり変わってない??



この状態だとミサイルポッドが邪魔で顔が見えずかっこいいポーズが難しい(汗
ミサイルポッドのセンサー部にはラピーテープを貼りました。
実は額のセンサーにも貼ってますが・・・見えないですね。



劇中通りに肩ミサイルポッドをパージできるように加工。




ビームライフルは最初作る気なかったんですが作って正解でした。
この状態ではビームライフルの方がかっこいいです(笑




対ファンネル戦のため接近戦を仕掛けるシーン。
燃えまくりです。このためだけに平手も作ったので(爆








本編見たら間違いなく作りたくなるであろうスタークジェガン。非常に作りやすくておすすめです。
他のも早く作らないとな〜まずパチ組みから(爆

改造箇所等の説明が見たい方はブログへどうぞ。 inserted by FC2 system